ドラゴン★ゲート

バナナポッカのフレブル珍場面と ドッグショーの活躍風景を日記に報告☆

Entries



九州に里帰りできるかな?

久々、更新で・・・すいません

日高に引越しをしてやっと落ち着き・・・・ドッグランもできたのに
喜んでいるのはキーボンだけ・・・・さくらはイマイチ遊ばないし・・・
ぶーちゃんはだけだし・・・・意味ないかも・・・・・・


今回の九州滞在はロングランです 長年・・・九州に長く滞在していなくて
今回は嬉しい   しかし熱があり・・・・・下がらない
マジ行けるのか・・・・・不安です

どうしょう
*CommentList

ご無沙汰です・・・・

昨日から日高市に越してきました


激暑でダウン寸前  マジに暑いです


バナナポッカ★近況報告とお知らせ

バナナポッカのボルトくん 先月チャンピオン完成いたしました


続きまして、ボルトくんの胴体で花ちゃんもチャンピオン完成致しました


今、バナナポッカポッカで頑張っているのがQちゃんの忘れ形見  ひじきくんです


続きまして、ドラゴンゲートが本格的に始動致します。

埼玉県日高市に 田舎ですが・・・・ブヒ達にはとても良い環境

7月には引っ越し致します。

バナナポッカも続けて頑張りますよ


まだまだ未熟ですが宜しくお願い致します。

ドラゴンゲートJPジュエルハートへ

ハート・・・ハーちゃん

ごめんね。


ハーちゃん  待っててね。


必ず会える事を信じて・・・。


頑張るからね、約束は必ず果たすから


待っててね。



パナナポッカ★近況報告!

ご無沙汰してます


何だか・・・忙しくブログも書いてなくて・・・


バナナポッカ・・・ドッグショー結果

オルビスがようやくチャンピオン完成いたしました
長かった~  

ボルトが後、一枚で完成で大阪の花ちゃんも一枚で完成です

GWはドッグショー&釣りでした

