ドラゴン★ゲート

バナナポッカのフレブル珍場面と ドッグショーの活躍風景を日記に報告☆

Entries

スポンサーサイト


明日は埼玉インター

P1000454.jpgラスターポンヒートがきましたよ

今年は皆さんヒートが来るのが早くS氏もビックリ 

明日は埼玉インターです。ラスター、ヴィヴィアン、ボンドガール、ロザンナ、シフォン

計5頭を連れて行くのですが大変な一日になりそう ラスターはヒートなので

心配だし、ヴィヴィアンはニャーと鳴くしボンドガールはチビやし・・・・・・

ラスターとヴィヴィアンはハンドラーさんに見て頂き、ロザンナとシフォンはお客様に

お見せする事に・・・・ドッグショー見れるかなぁ  

気合を入れて行ってきま~す


スポンサーサイト

Comment

おめでとう!! 

こんにちは!
ラスターちゃん初ヒートおめでとうございます!
シンシアも先月の12日に初ヒートが来てお赤飯でお祝い
しましたv-314
やっぱり姉妹だから時期的に同じくらいなんですねv-410
そちらは1年中ショーがあるのでいいですよね!
こちらはもう終わってしまいました~。
ラスターちゃんの活躍楽しみにしています!!
  • posted by シンシアのママ 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:13分 
  • [Edit]

シンちゃんママへ 

v-290コメントありがとうございますv-290

ラスターも女の子から大人の仲間入りですが
昨日、埼玉インターで大騒ぎで初めてのドッグ
ショーでテンションアゲアゲで私はゆっくり
見ていませんe-259 
その代わりヴィヴィさんが先にリベンジスタート
で走る事になりました。
ラスターの成長を大切に見守りショーデビュー
できたらと思っております。
シンちゃんと東京インターでお会いでしたら
嬉しいですv-290 

こんにちは。 

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
